MALIA. 三男のモデルデビュー報告 MEGUMI&金子ノブアキの子ども役

MALIA. 三男のモデルデビュー報告 MEGUMI&金子ノブアキの子ども役

 モデルのMALIA.(37)が17日、自身のインスタグラムを更新。2歳の三男がモデルデビューしたことを報告した。



【写真】「名俳優の予感!?」モデルデビューをした三男Pokoちゃん



 MALIA.は「大好きなMEGUMIちゃんにお声がけ頂きまして 我が家の三男坊(Poko)がH&M Studio 撮影に参加し、2歳さんになったタイミングでモデルデビューをしました」と報告し、女優のMEGUMIの投稿をリポストする形で動画をアップ。三男は、母親役のMEGUMIと父親役の金子ノブアキの子ども役としてCMに出演している。



 この動画をみたファンからは「モデルデビューおめでとうございます!!!! ポコちゃん、とってもかわいいです~」「やっぱりー!!!!!!」「ぽっちゃんすごい~名俳優の予感!?」「初仕事?! お疲れ様でした」などの声が寄せられている。



 MALIA.は2002年、当時横浜F・マリノスの田中隼磨選手と19歳で結婚。長男を出産したが04年に離婚し、翌05年に総合格闘家の山本“KID”徳郁さんと再婚した。同年に次男、さらに翌06年には第3子となる長女を出産したが09年に再び離婚。15年元日に当時横浜F・マリノスの佐藤優平選手と結婚したが、17年3月に離婚し、同年11月に三渡洲と結婚。翌18年8月に第4子となる男児を出産したが、19年4月に4度目の離婚を発表した。
カテゴリ