JO1、ABEMAレギュラー番組10・9スタート「見たことがない一面を…」 進行役はノンスタ&かまいたち

JO1、ABEMAレギュラー番組10・9スタート「見たことがない一面を…」 進行役はノンスタ&かまいたち

 テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」は18日、11人組グローバルボーイズグループ・JO1の新レギュラー番組『JO1 スターギャザーTV』が10月9日からスタートすることを発表した。



【動画】”ジャケットダンス”を披露!JO1新曲「OH-EH-OH」MV(FULL Ver.)



 サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』発のグループ・JO1は、101人の中から選ばれた11人(豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨)によって結成。



 配信開始となる『JO1スターギャザーTV』では、世界の頂点を目指すJO1のメンバーが、同世代で同じく世界を目指す“ゲンセキさん”をスタジオに招き、さまざまなジャンルのエンターテイメントに挑戦し、パフォーマンスやその心構えを学んでいく。「ブレイクダンス」ユース五輪金メダリストを迎えてのダンスバトルや小学生記憶力チャンピオンとJO1の11人で対決する「メモリースポーツ」、さらには難度の高いテクニックで競い合う「けん玉」パフォーマンスが予定されている。



 さらに、番組内では世界の頂点を目指す上できっと役に立つ世界のアソビ企画や、世界の一級品を見極める企画にも挑戦するなど、ここでしか見ることができないメンバーたちの表情や貴重な素顔をたっぷりとお届け。また、番組の進行役はお笑いコンビ・NON STYLEとかまいたちに決定。メンバーたちのさまざまな挑戦を見守っていく。



 初回の収録を終えたリーダーの與那城は「JO1としてABEMA初のレギュラー番組ということで、最初は緊張していたんですけど、だんだんと楽しめるようになってきました」と振り返る。そして「素のJO1というか、今まで見たことがないメンバーたちの一面を見ることができると思うので、ぜひ注目してください」と見どころを語っていた。
カテゴリ