“薬仁湯”使用の薬草風呂も登場!天然温泉「湯の華廊」敬老の日キャンペーン

“薬仁湯”使用の薬草風呂も登場!天然温泉「湯の華廊」敬老の日キャンペーン


つかしん天然温泉「湯の華廊」では、9月18日(金)より「敬老の日スペシャルキャンペーン」を開催!期間限定で実施される、3つの企画をチェックしていこう。

会員ポイント5倍デー


9月18日(金)~27日(日)の期間は、「会員ポイント5倍デー」として、会員カード利用で会員ポイント5倍が進呈される。

特別湯・森下仁丹「薬仁湯」


また、9月20日(日)~26日(土)の期間は、森下仁丹「薬仁湯」を使用した薬草風呂が初登場。「薬仁湯」には、十数種類の天然生薬が配合されており、鎮痛、抗炎作用、冷えや肩こりを除去する末梢血管拡張作用があると言われている。

65歳以上に入浴券をプレゼント


さらに、9月21日(月・祝)は、「敬老の日 ご優待日」として、65歳以上の利用者に次回使える入浴券をプレゼント。対象者は、受付時に年齢記載のある証明書を提示しよう。

なお、入浴券利用時には、別途入湯税が必要となる。

利用料金・感染防止対策について


つかしん天然温泉「湯の華廊」の入浴料は、<会員>大人850円/子供400円・<一般>大人900円/子供450円。別館利用には別途料金がかかるので、詳細は公式HPにて確認を。

現在、同館は、新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインに基づき、感染防止対策を実施中。安心安全の館内でのんびりと温泉に浸かり、心身ともにリフレッシュしてみては。

「夏得 夜割キャンペーン」も開催中


そのほか、9月30日(水)までの期間限定で「夏得 夜割キャンペーン」が開催中。期間中は、22時以降入浴の会員・一般利用者の大人入浴料が600円となるので、こちらもあわせてチェックしみて。

■『つかしん天然温泉「湯の華廊」』
住所:兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8−12

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします
カテゴリ