山田裕貴“30歳”誕生日記念 “山田のソウルドラゴンパーカー”販売決定

山田裕貴“30歳”誕生日記念 “山田のソウルドラゴンパーカー”販売決定

 9月18日に30歳の誕生日を迎えた俳優の山田裕貴が、ファンへの感謝の想いから、自身がオールプロデュースする“山田のソウルドラゴンパーカー”を販売することを発表した。



【写真】山田裕貴の“ソウルドラゴンパーカー”は全4色



 記念すべき日を祝うべく、事務所スタッフが、これまで支えているファンへ向けて記念になるようなオリジナルグッズを作らないかということを山田に提案。山田自身もいつも応援してれるファンへ感謝の気持ちを伝えたいという想いから、オリジナルグッズプロジェクトが始動し、このほど、オールプロデュースのパーカーが誕生した。



 山田直筆のイラストをキャラクター化した7色の“ドラゴン”は、着用した時のバランスにこだわって、山田自身がプリント位置を決定。さらに、大切にしている言葉を紡いだ“魂”の文字も添え、ボディカラーのセレクトから命名にも山田の想いが込められた1枚が生まれた。



 山田は「30歳として僕の記念じゃなくて、ファンの方々に向けての記念になる何かを形に残すことができて良かったです。事務所や周りの方々が動いてくださり、感謝しています」とメッセージ。「来年公開の作品も多く、ドラマも立て続けにあるので是非、作品も見てください」と呼びかけている。



 ソウルドラゴンパーカーは、黒・白・青・あずきの全4色。各6600円(税込)。販売は、セブンネットショッピング内『ワタナベ商店』で、きょう18日午後10時から10月5日午後11時59分まで受け付けている。
カテゴリ