長澤奈央、第3子男児出産を報告「元気に生まれてきてくれて安堵の気持ちでいっぱいです」

長澤奈央、第3子男児出産を報告「元気に生まれてきてくれて安堵の気持ちでいっぱいです」

 元サッカー日本代表の中田浩二氏(41)の妻で女優の長澤奈央(36)が19日、自身のブログやインスタグラムを更新し、第3子男児出産を報告した。



【写真】インスタで第3子男児の出産を報告した長澤奈央



 長澤は「私事ではございますが、この度第三子となる男児を出産しました。母子共に健康です」と伝え「コロナ禍で不安な日々でしたが元気に生まれてきてくれて安堵の気持ちでいっぱいです」と想いを記した。



 続けて「出産まで支えて下さった皆様に感謝し、これからは三人の母として子育てに励みたいと思います」と決意を新たにし「新しい家族と共にこれからもよろしくお願いします」とメッセージした。



 2人は2014年2月に約1年半の交際を経て結婚し、15年4月に第1子長男、17年3月に第2子となる女児が誕生している。



 長澤は、1999年デビュー。グラビア、映画、舞台、テレビと幅広く活躍。代表作はテレビ朝日系『忍風戦隊ハリケンジャー』。2010年公開の『ホテルチェルシー』では『マートルビーチ国際映画祭』にて最優秀主演女優賞を受賞した。
カテゴリ