“となりのトトロ”と“天空の城ラピュタ”のクリップホルダーが新登場!

“となりのトトロ”と“天空の城ラピュタ”のクリップホルダーが新登場!


スタジオジブリ作品グッズショップ「どんぐり共和国」から、“となりのトトロ”と“天空の城ラピュタ”の「クリップホルダー」全2種が、9月中旬より新発売される。

散らかりがちなクリップを収納!


今回発売の「クリップホルダー」は、書類をまとめる際に、デスク周りで散らかりがちなクリップの収納を手助けしてくれるアイテム。


「となりのトトロ クリップホルダー 傘持ちトトロ」2,000円(税別)は、劇中の雨粒の音に喜ぶトトロの傘に、クリップを収納することができる。トトロが頬を赤らめて喜ぶ姿に癒されそう!


「天空の城ラピュタ クリップホルダー ラピュタ城」2,000円(税別)は、作品に登場する雲より高い位置にあるラピュタ城を再現。手持ちのクリップをつけると、大きな木の根を再現することができる。

見た目も重視したクリップホルダー



大きさは、デスクに置くのにちょうどいい手のひらサイズ。


クリップの取りやすさと収納のしやすさに加え、トトロや傘、ラピュタ城や雲など細かいところまで作りこまれているため、インテリアとして飾るのもおすすめだ。

購入は、全国の「どんぐり共和国」店舗および公式オンラインショップそらのうえ店にて。

使いやすさはもちろん見た目にもかわいらしい「クリップホルダー」を、この機会にゲットしてみて!
カテゴリ