10月・11月の最終金曜限定!お得な特別価格で本格フレンチを堪能しよう

10月・11月の最終金曜限定!お得な特別価格で本格フレンチを堪能しよう


「オリエンタルホテル広島」1Fにある「フレンチレストラン OZAWA」にて、10月・11月の最終金曜日限定で、イベント「色づく秋のテイスティングコース」が開催。月替わりのディナーコースを特別価格で楽しめる。

いつもより気軽にフレンチコースを堪能


シンプルかつ上品な空間で、小沢貴彦の“東京フレンチ”を広島で味わえる「フレンチレストラン OZAWA」。

本イベントは、そんな同店でこの時季にしか味わえない“OZAWAフレンチ”を、いつもより少しカジュアルに楽しむことができるお得なイベントだ。

月替わりとなるディナーコースでは、風味豊かなきのこや瀬戸内の新鮮な魚介など、「この時季に一番おいしい」旬の食材の魅力を丁寧に引き出した”OZAWAフレンチ”を気軽に味わえる。また、オマール海老の殻を煮込んだソースと、丁寧に蒸し固めた茶碗蒸しに旨みが凝縮された、同店のスペシャリテ「オマール海老の茶碗蒸し」がコースの中で楽しめるのも魅力。

プレミアムフライデー限定開催



初めての人はもちろんのこと、日頃同店の味に親しんでいる人も楽しめる、シェフのこだわりが光る特別コース。

開催日は、10月30日(金)と11月27日(金)の2日間で、価格は5,500円(税・サ料込)。要予約のため、気になる人は早めのチェックを。

料理に合うワインとともに、「フレンチレストラン OZAWA」の「色づく秋のテイスティングコース」で、ほんの少し特別な夜を過ごしてみては。
カテゴリ