アプリ加工いらずの“瞬間美肌”にしてくれるってすごい…。「インテグレート」は秋の新作もやっぱり優秀でした◎


プチプラなのに優秀なアイテムで、根強い人気を誇る「INTEGRATE(インテグレート)」



すっぴんを生かしたナチュラル美人にしてくれるベースコスメ&アイシャドウが、9月21日(月)に発売されるんです!



インテグレート秋の新作をチェック!





新しく発売されるのは以下の4アイテム。




①すっぴんメーカー CCリキッド 税抜1,400円

②すっぴんメーカー CCパウダー(レフィル) 税抜600円

③コンパクトケース 税抜600円

④トリプルレシピアイズ 税抜1,500円




今回はこちらの新商品を、一足お先に紹介します!



一瞬で美肌にしてくれるCCリキッド





まず紹介するのは「すっぴんメーカー CCリキッド」。ハート型のパッケージがとってもキュートですよね♡



こちらは毛穴や凹凸をしっかりとカバーし、肌色をトーンアップさせてくれるCCリキッド。自然な肌なじみですっぴん感を残しつつも、“アプリのフィルター加工”のような透明美肌を叶えてくれます。





とにかくなめらかで、のびのいいテクスチャーが特徴!軽く塗り広げただけで、しっとりと素肌を均一にしてくれます。



色味は薄いピンクのピュアカラーなので、化粧をした感が出ないのも嬉しいですね◎



テカリに強い味方!CCパウダー





お肌をサラサラにしてくれる「すっぴんメーカー CCパウダー」も登場。こちらもレフィル、コンパクトともにハートがデザインされたかわいらしいパッケージになっています♡



皮脂などでテカリがちなお肌にパウダーが吸着し、さらすべな陶器肌を実現。イオンミネラルパウダーを使用しているので、お肌が弱い方も安心して使用できますよ◎





先ほど紹介したCCリキッドとの併用で、さらにトーンアップ効果が!手の甲で試してみると、お肌が自然にワントーン明るくなっちゃいました。べったりと色が移る心配もないので、マスク着用時のベースメイクにもおすすめです。



目元を彩るトリプルレシピアイズ





アイシャドウパレットの「トリプルレシピアイズ」には、パープル系のカラーを1つにした「RD706」、オレンジ系のカラーが豊富な「OR707」がラインナップ。



シックな目元に仕上げるRD706





「RD706」は、ブルべさんに似合う色を集めたアイシャドウパレットなのだとか。くすんだレッドやパープル寄りのピンクなど、クールで大人っぽい発色になりました。どれも自然なラメ感が華やかなです。





ハイライトカラーの①、ミディアムカラーの②、ダークカラーの③といった基本色に加え、濡れ感をプラスする④、大ぶりのラメできらめきアイにする⑤の質感チェンジカラーで構成されているこのパレット。



ダークカラーの③に④と⑤をそれぞれ重ね塗りしてみましたが、同じ色でもニュアンスに変化が。④を重ねるとより色っぽいヌーディな目元に、⑤を重ねるとゴージャスなきらめく目元に仕上がります。



OR707でパワーのある明るい目元に





一方「OR707」は、イエベさん向けのカラーを集めたパレット。ベージュやオレンジなど、温かい印象を与えるカラーを中心に構成されています。





こちらも①~③の基本色、④~⑤の質感チェンジカラーがセットに。ダークカラーの③に④と⑤を重ね塗りすると、印象ががらっと変わりました!④を重ねると、ヘルシーな中に感じる色っぽさにドキッとさせられること間違いなし。⑤との組み合わせは、普段のメイクにインパクトをプラスしたときに使えそうですね。



1つでナチュラルなグラデーションアイをつくることができることパレット。手を抜きたくないちょっとしたお出かけメイクにも最適ですよ◎



マスクメイクにも愛用したい!



すっぴんを生かした、ナチュラル美人を叶えてくれるインテグレートの新アイテム。マスクメイクのお供にも、ぜひチェックしてみてくださいね♡





カテゴリ