トニーローマ六本木店に「オックステールスープ」新登場!特別価格で販売中

トニーローマ六本木店に「オックステールスープ」新登場!特別価格で販売中


アメリカ発祥のバーベキューリブ専門レストラン「トニーローマ」六本木店に、ハワイの定番メニューが新登場!9月14日(月)より「オックステールスープ」が発売中だ。

ハワイの定番「オックステールスープ」


これまで曜日限定で試験的に販売していた「オックステールスープ」。大きな反響と好評を博し、この度正規メニューへ仲間入りすることとなった。

そんな期待の新メニュー「オックステールスープ」は、ぶつ切りの牛のテール(尾の部分)をじっくり煮込んだシンプルなスープで、パクチー、ライスとともに楽しむ、ハワイの定番ローカルメニューのひとつ。

ホロホロのお肉がしっかりついたテール部分は、生姜を溶いた醤油につけて味わうのがおすすめだ。

「Uber Eats」でオーダー可能


また、「オックステールスープ」は、デリバリーサービス「Uber Eats」でもオーダー可能。

すぐに味わえる調理済みのタイプと、好きな時に加熱して食べられる保存可能な冷凍処理の2バージョンを用意しているので、こちらもあわせてチェックしてみて。

期間限定で特別価格にて販売!


さらに、今回の発売を記念して、9月30日(水)までの期間限定で、「オックステールスープ」通常価格1,728円(税別)のところ、特別価格1,500円(税別)にて販売!

お得なこの機会に「トニーローマ」の新メニューを味わってみては。

■「トニーローマ 六本木店」
住所:東京都港区六本木5-4-20

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします
カテゴリ