「クナイプ オーガニック リップバーム」に“スペアミントの香り”新登場

「クナイプ オーガニック リップバーム」に“スペアミントの香り”新登場


ドイツ生まれのハーバルブランド「クナイプ」の、100%天然由来成分配合のリップケアアイテム『クナイプ オーガニック リップバーム』に、新しく「スペアミントの香り」が登場。9月22日(火)より、一部店舗限定で発売される。

マスクが原因で荒れてしまう唇をケア


100%天然由来成分の「クナイプ オーガニック リップバーム」各4.7g/700円(税抜)は、植物を知り尽くした「クナイプ」ならではの身体にも環境にもやさしい商品。

天然植物オイルが角層に素早く浸透するので、しっとりふっくらしたマットな仕上がりを実現。マスクが原因で荒れてしまう唇を優しくケアしてくれる。

また、リップバームに重ねる口紅の質感や発色の邪魔をしないので、下地としても使えるのがポイントだ。

新商品が加わり全4種類のラインナップに


今回新たにほんのり甘い「スペアミントの香り」が仲間入りし、全4種類のラインナップに。


新発売の「スペアミントの香り」は、スペアミントオイル・アロエなどを配合した、ほんのり甘い香り。


このほか、アーモンドオイル、キャンデリラワックスなどを配合した、やさしく華やかな「スイートアーモンドの香り」、


エルダーベリーオイル、シアバターなどを配合した、上品でほのかな「エルダーベリーの香り」、


バニラエキス、クプアスバターなどを配合した、甘くほろにがい「バニラの香り」。豊富なラインアップの中から好きな香りを選んでみよう。

環境に配慮されたナチュラルなパッケージ


また、環境に配慮されたパッケージにも注目。環境にやさしい草パルプ紙を一部使用した、ナチュラルな雰囲気のリサイクルコルクのパッケージは、環境に配慮したデザインとして認められ、ドイツ パッケージデザインアワードにて「サステナビリティ部門」を受賞している。

化粧ポーチからのぞく可愛いパッケージは、リップケアへの気分を上げてくれる大事なポイント。さらに動物由来成分を一切含んでいないビーガンリップで、プチギフトとしてもおすすめだ。

可愛いパッケージと安心品質の「クナイプ オーガニック リップバーム」で、潤いあふれる唇をキープしてみては。
カテゴリ