白石麻衣、9年間の“美の歴史”披露 卒業本でアーティスト写真22枚一挙公開

白石麻衣、9年間の“美の歴史”披露 卒業本でアーティスト写真22枚一挙公開

 10月に乃木坂46を卒業する白石麻衣(28)の卒業記念本『白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン』(10月21日発売/講談社)に、白石が乃木坂46の活動の9年間で撮影したアーティスト写真22枚が収録されることがわかった。



【写真】白石麻衣、シャワー後の“しっとり美肌”&濡れ髪



 今回公開されたのは「白石麻衣ビジュアルヒストリー」と題された企画の扉ページ。2011年、乃木坂46加入直後に撮影された制服姿の写真から、2020年に撮影された最新のアーティスト写真まで、合計22枚が時系列に並べられたデザインで、乃木坂46の“美の象徴”とも言われる白石の美の歴史をたどることのできるビジュアルとなっている。



 本作は、白石にとって乃木坂46としては最後となる本格的な撮り下ろしグラビアを約120ページにわたって掲載。白石の代表作ともいえる50万部突破大ヒット写真集『パスポート』の撮影スタッフが再集結し、撮影に臨んだ。グラビアのほか、『パスポート』秘蔵カット公開や白石のロングインタビュー、生田絵梨花・大園桃子インタビュー、松村沙友理との対談など読み物企画も多数収録予定。全192ページの大ボリュームで、白石麻衣の乃木坂46での9年間の活動をまとめた集大成的な1冊となっている。



 白石は本作について「乃木坂46での9年間のすべてがつまった1冊になりました。ファンの皆さんに、よろこんでもらえたらうれしいです。楽しみにしていてください」とコメントしている。



 本作の公式ツイッターアカウント【@mai_westcoast】では、白石のオフショット動画や最新情報などを公開中。
カテゴリ