秋は万能カラーを使った「ベージュネイル」が人気!“イイ女”のこなれ色をあなたの指先にも♡


秋の人気カラーといえば、コーデにも合わせやすい「ベージュ」。



肌馴染みのよいヌーディーな色味からは、ヘルシーな色気が感じられるのも魅力の1つですよね。



そんな“イイ女”のこなれ色を取り入れた「ベージュネイル」を4選ご紹介します♡



コーデに合わせやすいのが魅力なの♪





@momopi1213 / Instagram



こちらは、コーデに合わせやすい「ワンカラーネイル」。



ベージュで統一した指先は、落ち着いた印象かつ上品さがありますよね。



多少のアクセサリーをつけたりデザイン性のあるネイルにしても、「ベージュネイル」なら派手にならずにまとまります。



さりげないかわいさ♡





@_uu.y_3 / Instagram



こちらは、シンプルなかわいさが魅力の「フレンチネイル」。



先端のゴールドラインとベージュの組み合わせがとっても素敵ですよね。



簡単にできるので、セルフネイルにピッタリなんですよ♪



じわじわときてるアシメネイル





アシメネイルとは、左右で違うデザインのネイルをすることです。



トレンド感のある印象に仕上がると、じわじわと人気が出てきています!



「ベージュ」×「ブラウン」の組み合わせは、秋っぽいネイルになること間違いなし◎



私はガーリーなのが好き♡





@ssas_8 / Instagram



こちらは、ガーリーなネイルが好きという方におすすめの“くまちゃん”をモチーフにしたネイル。



周りのデザインは、秋らしいチェック柄などとの組み合わせが、これからの季節におすすめです◎



見ているだけでとってもかわいいので、くまっちゃいますね♡



気になるデザインは見つかった?



今回は、どんな人にも似合う「ベージュネイル」をご紹介しました。



ぜひ、次回のネイルデザインの参考にしてみてください!



カテゴリ