岸井ゆきの&小関裕太、夫婦役で息ピッタリ ベージュの“優しさ”コーデで登場

岸井ゆきの&小関裕太、夫婦役で息ピッタリ ベージュの“優しさ”コーデで登場

 女優の岸井ゆきの、俳優の小関裕太が24日、オンラインで行われた第一三共ヘルスケアの『ミノン・ミノンアミノモイスト新CM発表会』に参加した。



【全身ショット】ブラウンのワンピース姿で登場した岸井ゆきの



 「ミノンボディケア」シリーズでは、6年ぶりにイメージキャラクターを一新。岸井と小関が、新CMで祖父母がやっていた古い銭湯「みのん湯」を引き継いだ夫婦役を務める。この日はベージュでコーデを揃え、小関は「ミノンの優しい雰囲気を意識して着てきました」と笑顔を明かした。



 岸井は「小関さんは現場で初めてお会いした。すごく気さくに話しかけてくださって、夫婦の感じにスッと入り込めるような温かくて優しい雰囲気をお持ちだった」とにっこり。小関も「僕も同じように気さくな方だなと思った」と息もぴったり。“小さな常連”として登場する男の子について、「かわいかったですね~」と2人でほほ笑むみ、小関は「ずっと元気な子で最後は疲れて寝ちゃってました」と撮影を振り返っていた。



 岸井は「健康ランドでやる塩サウナが好きで。すっごい汗をかくんですよ」と銭湯好きも告白。小関も「地方にロケに行った時に歩いて探したりします。それぞれ地域の優しさがあるので、その雰囲気が好きです」と語っていた。



 会見にはミノンアミノモイストのミューズを務める上白石萌音も出席した。



 新CMは28日から全国で放送される。
カテゴリ