Latticeの新作「スクエアバッグ」が万能すぎて手放せない…♡かわいくて合わせやすいので大活躍の予感なんです


かばんって大きすぎたり小さすぎたり、これ!というサイズ感が見つからないことはありませんか?



実はLattice(ラティス)から登場した「新作スクエアバッグ」がサイズも使用感もバッチリだと、じわじわ人気を呼んでいるんです…!早速ご紹介していきますね。



このサイズ感を求めてた「Latticeのスクエアバッグ」





@lattice_aya / Instagram



こちらがLatticeの「スクエアバッグ(税抜2000円)」。



カラーは、無地のブラック / キャメル / アイボリーと、クロコ柄のブラック / ブラウン / ベージュの6色展開です。



大きすぎず小さすぎない、ちょうど良いサイズ感でおでかけに重宝しそう♪



どんなコーデでも合わせやすい





@lattice_aya / Instagram



癖のないシンプルなデザインで、どんなコーデにもマッチするんです。



また、ショルダーバッグとしてもハンドバッグとしても使うことができます。



シーンに合わせて変えてみるのも良いかもしれません◎



機能性もばっちり





@lattice_hitomi / Instagram



こちらは、外ポケットと内ポケットがついており、しっかりしたマチもあるので荷物が多めの方でも安心です。



折り畳み傘や水筒を持ち歩くことの多い今の時期にはぴったりですよね♪



プチプラでもこんなに優秀!





@lattice_hitomi / Instagram



今回ご紹介したLatticeのスクエアバッグはいかがでしたか?



サイズ感も機能性も言うことなしの優秀バッグなので、気になる方はぜひゲットしてみてくださいね。



カテゴリ