そろそろジュエリー新調したい...。秘密主義な私がこっそり教えるおしゃれな「ジュエリーブランド」を4つご紹介


自分で手軽に商品を販売できるようになってから、自身のブランドを作る人が増えていますよね。



さまざまな想いやこだわりが詰まったブランドは、魅力的で買いたくなってしまうものばかり。



今回は、IGで見つけたジュエリーブランドを4つご紹介します。



Naotokojima



@_fukoo / Instagram



はじめにご紹介するのは、コジマナオトさんが手掛ける「Naotokojima」。



繊細で力強いアイテムが多く、その魅力の虜になる人が急増しているんです。



こちらは、太いチェーンが存在感抜群の「NKN1(Lサイズ)」。



SSからLまでの4サイズ展開なので、使いたい用途に合わせて選んでくださいね。



リングも見逃せない



@_fukoo / Instagram



こちらは、黒い石がはめ込まれた「NKR11(税込1万9800円)」。



シルバーとゴールドの2種で、5号~24号とサイズも充実しています。



全て受注生産なので、購入してから手元に届くまで1ヵ月ほどかかるそうです。



プレゼントなどで購入する際は、早めにチェックしてくださいね!





PORTE BONHEUR



@annail___mai / Instagram



続いてご紹介するのは、シルバー・真鍮をメインに使ったアイテムを展開している「PORTE BONHEUR (ポルトボヌール)」。



特に、真鍮を使用したリングは、唸るほどのかわいさなんです♡



真鍮のデザインも数種類から好みのものを選べるので、特別感が増して嬉しいですよね。





DLAW





@aimy_by_dlaw.lapilie / Instagram



3つ目にご紹介するのは、「日常に身につけるアート」なジュエリーをブランドコンセプトにアイテムを展開する「DLAW」。



1つ1つ手作りなので、形や色の深み、デザインがわずかに違うんだとか。



つける度に愛着が増しそうですね。



指を挟みこむようなデザインが素敵



@kana_by_dlaw.lapilie / Instagram



こちらは、指を挟みこむようなデザインのフォークリング。



自然を想起させるような美しさは、ずっと眺めていたくなるほどですよね。



個性的で女性らしさも引き出してくれるアイテムです♡





okuyama jewelry



@myaipu / Instagram



最後に紹介するのは、オクヤマタイガさんがプロデュースする「okuyama jewelry」。



全商品、インスタグラムのDMにてオーダーをする受注生産という形をとっています。



1つでコーデのアクセントになるような太めのリングが多く、小物で遊びたい方におすすめです◎



@__y19m__ / Instagram



こちらは、大きさが異なるリングが連なった「materials(1万8000円)」。



遊び心のあるデザインが特徴で、プレゼントにしても喜ばれること間違いなしです。





長く身につけたいと思えるジュエリーを探して



今回ご紹介した4つのジュエリーブランドはいかがでしたか?



どのブランドもこだわりの詰まったアイテムが多く、素敵ですよね。



手元や首元を彩ってくれるジュエリーは、ゲット必須です◎



カテゴリ