乃木坂46・梅澤美波、輝く美背中を大胆に披露 写真集発売前のラスト先行カット

乃木坂46・梅澤美波、輝く美背中を大胆に披露 写真集発売前のラスト先行カット

 人気アイドルグループ・乃木坂46の梅澤美波(21)の初写真集『夢の近く』(29日発売・講談社)から、白く輝く美しい背中を大胆に披露した色気たっぷりのカットが公開された。



【写真集カット】フリルのついたランジェリー姿で美ボディを披露した梅澤美波



 発売前のラストの先行解禁カットは、リラックスムードにあふれた1枚。撮影したのは強い日差しが照りつけるバイロンベイのとある日の午後のこと。構築的なニットに身を包み、ほんわかした表情でこちらを見つめる梅澤を捉えた。



 この衣装は書店別ポストカードにも起用しており、公開当初から「梅澤さんしか着こなせない」と話題に。写真集にはほかにも多数のカットが収録されている。



 本作では白くなめらかな肌と圧巻の曲線美があらわになったランジェリー姿や、白いランジェリーカットやニットに身を包んだカットにもチャレンジ。「下着姿はものすごく特別感のある姿。写真集でしかお見せできない姿だからこそ、より一層気合いが入りました」と振り返り、「普段より何倍も大人っぽくみえると思うので、見てくださる皆様にドキッとしてもらえるようなカットになっていればいいなと思います」と期待している。



 予約も好調で、初版部数が10万部に決定したが、さらに問い合わせが続いたことから、発売前重版として1万部の追加が決定。早くも累計発行11万部という大規模スタートとなることが明らかになった。



 梅澤本人がほぼ毎日ストーリーズを更新している公式インスタグラム【@ume1st_minami】はフォロワー18.1万人、公式ツイッター【@ume1st_minami】もフォロワー10.1万人を突破するなど、注目度も急上昇している。
カテゴリ