松田翔太&桐谷健太、au新CMでクールな表情 池田エライザ「シュッとしてすてき」

松田翔太&桐谷健太、au新CMでクールな表情 池田エライザ「シュッとしてすてき」

 俳優の松田翔太、桐谷健太、女優の池田エライザが25日、都内で行われたKDDI『UNLIMITED WORLD au 5G 発表会 2020 Autumn』の発表会に出席した。



【動画】松田翔太&桐谷健太も興奮!バーチャルになった池田エライザ



 『au 5G』の新CM「au 5Gその手に-時を超えた応援-」篇が、きょう25日よりオンエア。同社の人気CMである「三太郎シリーズ」に出演している松田(マツダ役)、桐谷(キリタニ役)、濱田岳(ハマダ役)の3人がそれぞれ別の場所から5Gの世界に入り込み、5Gで実現される世界を体感するストーリー。



 新CMでは、コメディシーンの多い三太郎シリーズから一転、クールな表情も垣間みせている3人。松田が「普段の男3人の役でやらせてもらってます。撮影も楽しかったですね」と笑顔を浮かべると、桐谷も「普段の現場では、桃ちゃん(松田)、金ちゃん(濱田)と一緒にいる時間が長いので、今回はまた違った空気感ですごく新鮮でした」と声を弾ませた。



 “親指姫”として共演中の池田も「普段、三太郎として現場では、ホンワカとされているのですが(新CMでは)すごくシュッとされていて、すてきでした」と絶賛していた。



 また、あす26日にオープンする『au 5G』が体験できるコンセプトショップ『GINZA 456 Created by KDDI』では、池田をARで撮影した“バーチャルエライザ”がナビゲーターとして接客対応をする。池田は「たくさんのカメラに囲まれて撮影しました」と裏話を明かしながら「目の前に自分がいるのが不思議な感じ。いろんなお店のポイントを解説しながら撮影をしたので、楽しんでもらえると思います」とアピールした。

カテゴリ