寒い時の救世主!短時間で温まる“貼らないタイプ”の「快速ホカロン10P」発売

寒い時の救世主!短時間で温まる“貼らないタイプ”の「快速ホカロン10P」発売


秋分の日が過ぎ、関東でも朝晩を中心に急激に肌寒さを感じるようになってきた。この季節に重宝するのがカイロだ。しかしながらこれまでのカイロには、“袋から取り出してから温かくなるまでに多少時間がかかる”という難点を感じていた人もいるのでは。

そんな人におすすめしたいのが、ロッテから9月21日(月)より発売中の、短時間で温まる貼らないタイプのカイロ「快速ホカロン10P」だ。

温まるまでの時間が従来品と比べ約1.5倍早い!


「快速ホカロン10P」は、短時間で温まる貼らないタイプのカイロ。従来品の「ホカロン貼らないタイプレギュラー」と比べ、JIS温熱試験結果において40℃に温まるまでの時間が約1.5倍早いのが特徴だ。

40℃以上を保持できる持続時間は14時間、最高温度が74℃、平均温度56℃と従来品に比べて平均温度が高いので、寒い場所での使用にも向いている。

『1秒でも早く温まりたい!』、そんなときに大活躍してくれそうなアイテム「快速ホカロン10P」を、冬を迎える前に備えてみては。
カテゴリ