男性の血液型別に診断!女性に対し「めんどくさい」と思う瞬間

男性の血液型別に診断!女性に対し「めんどくさい」と思う瞬間

好きな男性からめんどくさいと思われるのは、相当ショックなことですよね。


でも、めんどくさいと思われているかどうかは、なかなか客観的に判断するのは難しいもの。


もし仮にそう思われているとしたら、その理由がどこにあるのでしょうか?


男性の血液型別に「彼女をめんどくさいと思う瞬間」をご紹介します。



A型の男性は


…自分よりもデキる女性だと引いてしまう


A型の男性は、自分よりもデキる女性に対して苦手意識を持ってしまい、めんどくさいと感じてしまうようです。


学生時代は優等生、社会人になってからはデキるウーマンという路線を歩んできた女性を見ると、「どうせ俺なんて……」といじけて疎ましく感じるのです。


頭の回転も早く仕事ぶりも男性顔負け、センスも良くて同性にも異性にもモテモテでも、彼からはなぜかお声がかからない……。


というのであれば、彼の前では一歩下がる姿勢を保ち、立ててあげましょう。


多くの男性はプライドの塊を持った生き物。自分よりデキる女性には自尊心を傷つけられ敬遠してしまうことも……。


情けないような、かわいいような……?好きな彼のため、ちょっとだけでも構いませんので、演技をしてあげるといいのかもしれません。


B型の男性は


……お高く止まった女性をめんどうだと感じる


B型の男性は、フレンドリーに女性と関わりたいタイプ。


声を掛けてもつれなかったり、男性に対して拒否感を露わにする女性を「めんどくさい」と感じるようです。


彼自身はとくに意識せずに言った「今日もかわいいね」というフレーズに対して、「私を馬鹿にしてるの?」といった感じで受け止めてしまうと、ショックを受けてしまうことが。


お高く止まったように見える女性に引いてしまうようです。彼を尊重しながら関わっていくようにしましょう。


O型の男性は


……ネガティブで自信がない女性がめんどくさい


O型の男性は、明るく楽しい関係を好む性格。


そんなにマイナスポイントはないはずなのに、卑屈になったりネガティブな女性には魅力を感じないようです。


傍から見ると普通でも、自信のない振る舞いをしていると気難しい印象を与え、何となく人を寄せ付けないオーラを発してしまうのがその原因。


彼に対しては笑顔を大切にして、素直に接することを意識しましょう。自分から自信を失って瞑想したり自爆したりしないように気をつけて。


AB型の男性は


……恋愛評論家になっている女性が苦手


AB型の男性は、理屈ばかりで行動の伴わない女性をめんどくさいと感じるタイプ。


耳年増で、恋を語るのみになってしまっていると、いつの間にか立ち去られてしまうでしょう。


人の恋バナを聞いては「そんな彼じゃダメだよね」「あれは告白しちゃったほうがいいよね」なんて、自分のことは棚に上げて他人の恋愛にコメントばかりなのもNG。


あまり理屈っぽいと、人の恋愛には首を突っ込みたがるわりに、自分の恋愛はまったく進行していないという結果になるかも……。


もう少し素直になって、まずは自分の恋に集中することが大切かもしれません。


めんどうだと思われるのには原因がある


好かれるのにも理由があるように、めんどうだと思われるのにも必ず理由があります。


自分を深く分析することで恋愛をする上での強みと弱みが分かります。


そうすることで、うまく立ち回れる機会が増えるので、スムーズに恋を進められるはずですよ。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ