秋の贅沢“松茸”を使用!江戸前天丼はま田に「松茸天丼」が期間限定で登場

秋の贅沢“松茸”を使用!江戸前天丼はま田に「松茸天丼」が期間限定で登場


秋の贅沢食材と聞いて“松茸”を思い浮かべる人も多いのでは?「江戸前天丼 はま田」では、そんな“松茸”を使用した秋メニュー「松茸天丼」が期間限定で発売中だ。

秋の味覚“松茸”を使用した天丼



「松茸天丼」は、秋の味覚を代表する松茸と、烏賊・茄子・三つ葉を食べやすく天ぷらにして盛りつけたちょっぴり贅沢な天丼。

天ぷらそれぞれの味はもちろん、食べ合わせによって味わいの変化を楽しめる一品に仕上げている。

店内だけでなく自宅でも味わえる!


メニューには、「松茸天丼 味噌汁付き」1500円(税別)と「松茸天丼小そばセット」1800円(税別)の2種類を用意。

また、店内飲食だけでなく、弁当としてテイクアウトも可能なので、自宅で秋の味覚を楽しむのにもおすすめだ。


「松茸天丼」は、「江戸前天丼はま田 練馬関町店」にて9月25日(金)より、「江戸前天丼はま田 さいたま西大宮店」にて10月2日(金)より販売を開始。詳しい情報は「江戸前天丼 はま田」公式サイトの各店舗ページにて確認を。

“松茸”を使用した天丼を味わいながら、秋の訪れを感じてみて!

■「江戸前天丼はま田 練馬関町店」
住所:東京都練馬区関町北3-2-3

■「江戸前天丼はま田 さいたま西大宮店」
住所:埼玉県さいたま市西区西大宮2-1-4
カテゴリ