自宅でプチ贅沢!「エ・プロント」のスイーツがUber Eatsで注文可能に

自宅でプチ贅沢!「エ・プロント」のスイーツがUber Eatsで注文可能に


「È PRONTO(エ・プロント)」が、同店のオリジナルスイーツのデリバリーを開始!10月1日(木)より、Uber Eatsにて注文できる。

「エ・プロント」オリジナルケーキ


今回デリバリーに登場する「生チョコのロールケーキ」は、なめらかな生チョコレートとホイップを、ほど良くビターなココアスポンジでくるんだロールケーキ。

表面には、チョコレートホイップとココアパウダーをトッピングして仕上げている。ふんわり濃厚でとろける口あたりを心ゆくまで堪能しよう。

そのほかにも、見た目も鮮やかな「苺とチェリーのカスタードタルト」や、ふわふわの紅茶シフォンの生地にリッチなクリームをまとった「チーズティーシフォン」など、定番ケーキや季節のフルーツを使用したケーキが多数ラインアップしている。

デリバリーについて


注文の際は、Uber Eatsのアプリ内で「エ・プロント」と検索しよう。なお、販売時間や配達エリアは店舗によって異なるため、アプリにて確認を。

「エ・プロント」のケーキを食べながら、ちょっぴり贅沢なおうち時間を過ごしてみては。
カテゴリ