ユニセックスが魅力の「TOM WOOD」のリングがかわいすぎた…。メンズライクな雰囲気が今の気分なんです♡


みなさん、お気に入りのアクセブランドはありますか?



最近ジュエリーショップは急激に増えているので、「どれを買おうかな…」となかなか購入まで至らない人も多いかと思います。



今回は、無機質でメンズライクな雰囲気の「TOM WOOD」のアクセをいくつかご紹介していきます。



「TOM WOOD」のリング





@mizuki_lutia_ / Instagram



ノルウェー・オスロを拠点にしたジュエリーブランド「TOM WOOD(トムウッド)」。ブランドのアイコンでもある、天然石を使用したユニセックスジュエリーを数多く展開しているのが魅力なんです。



シンプルでオーセンティック、男性的でありながらもエレガンスを残すミニマムなデザインで多くのファンを魅了しています。



メンズライクな雰囲気がたまらない





@kobanksy / Instagram



こちらはトップのグリーンマーブルがアクセントになった、925シルバーのリング。



クラシックなデザインは手元をニュートラルに彩ってくれます。



着けてみると…





@__otsunatsumi / Instagram



実際に着けてみるとこんな感じ。



単体で見ると少しごつい印象ですが、女性の手元にもしっくりハマります◎



重ね付けも絶対かわいい…♡



ピアス&ブレスレットも見逃せない





@imsxxa__ / Instagram



リングだけでなく、イヤリング、ブレスレットなどのジュエリーも豊富に揃っているんです。



洗練されたシルエット、デザインはどんなコーデにもしっかりハマること間違いなし◎



次のアクセは「TOM WOOD」にしてみようかな…



今回は「TOM WOOD」のアクセをいくつかご紹介しました。



少しごつめのフォルムと、無機質なデザインが素敵ですよね。



ぜひ気になる方はチェックしてみてください♩





カテゴリ