白石麻衣&松村沙友理“さゆまい”ラブラブオフショット祭りにファン歓喜「最強のカップル!」

白石麻衣&松村沙友理“さゆまい”ラブラブオフショット祭りにファン歓喜「最強のカップル!」

 10月に乃木坂46を卒業する白石麻衣(28)の卒業記念本『白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン』(10月21日発売/講談社)の公式ツイッターが27日、が「さゆまいオフショット祭り」と題して写真と動画を15連続ツイートし、話題を呼んでいる。



【写真】白石麻衣&松村沙友理のラブラブオフショット



 同アカウント【@mai_westcoast】が投稿した画像は、同書に収録される松村・白石の対談企画のオフショットとして今年2月に撮影されたもの。ファンから“さゆまい”ペアと呼ばれる2人の、仲むつまじい様子が収められている。



 この連投にファンからは「二人の美しさと可愛いさ、仲良しさが伝わる素敵な企画をありがとう!」「最強のカップル!」「神企画!」「尊すぎます」「たくさんのさゆまいが見られて、とっても幸せです!」「メモリアルマガジン楽しみすぎる~!」と絶賛の声が寄せられている。



 対談では、2人の出会いのきっかけを作ったある事件から、一緒に行ったプライベート沖縄旅行でのエピソードまで、乃木坂46として、そして同じ年の女性として、ともに過ごした9年間のさまざまな思い出を語り合っている。



 本作は、白石にとって乃木坂46としては最後となる本格的な撮り下ろしグラビアを約120ページにわたって掲載。白石の代表作ともいえる50万部突破大ヒット写真集『パスポート』の撮影スタッフが再集結し、撮影に臨んだ。グラビアのほか、『パスポート』秘蔵カット公開など、全192ページの大ボリュームで、白石麻衣の乃木坂46での9年間の活動をまとめた集大成的な1冊となっている。



 白石は本作について「乃木坂46での9年間のすべてがつまった1冊になりました。ファンの皆さんに、よろこんでもらえたらうれしいです。楽しみにしていてください」とコメントしている。
カテゴリ