浜辺美波、驚きの食生活を告白 『火サプ』で“ひとり取材”挑戦

浜辺美波、驚きの食生活を告白 『火サプ』で“ひとり取材”挑戦

 女優の浜辺美波、俳優の佐野史郎が、29日放送の日本テレビ系バラエティー『火曜サプライズ』(毎週火曜 後7:00)に出演。銀座の名店をめぐるグルメツアーを行う。



【写真】オフショットでは仲良くWピースする浜辺美波&横浜流星



 まずは、浜辺が大のあんこ好きということで、あんみつ発祥と言われる店を訪問。そこで、浜辺が驚きの食生活を告白し、“カメラマン”のウエンツ瑛士も「朝からそんなものを…!?」と思わず声を上げる。



 続いては、佐野が行きつけの江戸前天ぷらの名店へ。「天丼という映画を作るのが夢!」だという天丼愛MAXの佐野は、久しぶりに食べた名店の味に感動する。さらに、浜辺がひとりでカメラを持って“おつかい”へ。予約1ヶ月待ちにもなった絶品プルプル和菓子を求め、たったひとりで取材に挑む。



 番組にはそのほか、梅澤美波&山下美月(乃木坂46)と加藤史帆&小坂菜緒(日向坂46)も登場し、ゲームに勝てば大好物グルメをゲットできるが、負けたら食べられない企画に挑戦。チーズが大好物という梅澤が、チーズ好きに愛される人気店の看板メニューをかけて小坂と対決する。



 続いて、山下と加藤が好物のあんこをかけて勝負。その中で、加藤の才能を見出したヒロミが「『ウチのガヤ(がすみません)』に来てくれ!」と直接スカウトする一幕も。最後は山下と小坂が、漆黒のデミグラスハンバーグと黄金のチーズハンバーグをかけて対決する。
カテゴリ