もう除菌で手が荒れる心配なし♡ICORの「除菌スプレー」の優しい使い心地にやみつきになっちゃいます


新型コロナウイルスの影響で、マスクや除菌が日常的になっていますよね。



しかしそんな新しい生活方式には悩みもつきもの。



中でも「除菌によって手が荒れてしまった」方は少なくないと思います。



そこで今回は、お肌に優しい「ICOR(イコ)の除菌スプレー」をご紹介します♡



ICOR / 除菌スプレー





@inhhhan / Instagram



こちらが「除菌スプレー(税抜1600円 / 60ml)」。自然由来成分を97%配合しており、食品用のエタノールを使っていることから、お肌に優しく除菌してくれるんです。



そして、この製品1番のこだわりポイントが弱アルカリ性の湧き水を使用していること。



人間のPHに近く、刺激の少ないナチュラルな成分になっているそうですよ。



手の除菌だけじゃない





@__.amafacon / Instagram



手の除菌はもちろんですが、マスクにしゅっと一吹きすると除菌や抗菌、消臭効果があるんだとか。



ポーチにも入れやすい大きさなので、持ち歩いて損はありませんね!



ユーカリやティーツリーなどの精油も配合されていますが、香りがほとんど残らないので、どこでも使いやすいですよ♪



ハンドクリームとセットで





@__.amafacon / Instagram



こちらの除菌ジェルは手が荒れないナチュラル仕様ですが、これからは除菌なしでも乾燥が気になる季節になりますよね。



そこで、「ハンドクリーム(税抜1800円 / 40g)」とセットで使う方も多いんだとか。



セット購入すると500円オフになるので、ぜひ合わせてチェックしてみてくださいね♪



もう除菌で手が荒れる心配なし♡





@__.amafacon / Instagram



ICORの除菌スプレーはお肌に優しく、手荒れを気にせずに除菌効果が期待できる優れもの。



今の季節にぴったりなアイテムなので、気になる方はぜひポーチに入れて持ち歩いてください!





カテゴリ