ほっこり癒される「グッドグラス」が西武池袋本店にて期間限定販売!

ほっこり癒される「グッドグラス」が西武池袋本店にて期間限定販売!


アイワ工業の「グッドグラスジャパン」は、デザインダブルウォールグラスのパイオニア「グッドグラス」を、西武池袋本店2階の用品小物売場にて、9月30日(水)~10月13日(火)の期間限定で販売する。

動物やキャラクターが浮かびあがるグラス


グラスの中にもう一つグラスが入っているような形をした“ダブルウォールグラス”。

「グッドグラス」は、その内側のグラスに犬や猫、キャラクターなどをデザインし、飲み物を注ぐとその動物やキャラクターたちが浮かびあがって見えるのが特徴だ。

ハンドメイドだから表情の違いも魅力



同商品は、ガラス職人によるハンドメイドのため、同じ商品でも耳の大きさや背の高さに違いが見られ、その表情が個性となり魅力にもなっている。

また、安心・安全なグラスを届けるため、食品衛生法に準じた検査も実施。さらに、耐熱ガラスを使用しているのでホットドリンクにも使え、これからの季節にもピッタリ!

今回の西武池袋本店では、「グッドグラス」アニマルシリーズなどを販売。<ねこ>は、アイデアしだいで、ぶち猫や三毛猫など様々な毛色の演出ができる。


デザインはこのほか<いぬ>や、


<くま>、<あひる>などが登場!

「グッドグラス」のアニマルシリーズは、専用ボックス入りで各3,200円(税抜)となっている。

かわいいグラスを眺めながら、ほっこりカフェタイムを過ごしてみては?

■「西武池袋本店」
住所:東京都豊島区南池袋1-28-1

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします
カテゴリ