これぞ王道のモテニット!ユニクロの新作「ローゲージクルーネックセーター」はこの秋の“1軍ニット”確定です♡


みなさんは、“彼シャツ”という言葉をご存じですか?



彼氏のダボっとしたシャツを着ることで、女性の華奢なスタイルが強調され、よりかわいらしく見えるファッションスタイルなんです。



そんな彼シャツに勝るのが、秋冬の王道である「彼ニット」。



今回は、気になる彼もイチコロになっちゃう♡ユニクロの新作モテニットをご紹介します!



このサイズ感、あざとさ全開





@hichan0204 / Instagram



こちらが、ユニクロの「ライトウェイトローゲージクルーネックセーター(税抜3,990円)」。



メンズ商品として販売されているのですが、レディースのものよりもゆるっとだぼっとしたシルエットで着ることが出来るアイテムなんです。



首元が詰まらないクルーネックデザインなので着瘦せ効果もバツグン!



この秋冬、“なんだか守りたくなる女の子”に一瞬でなれちゃう優れものですよ♡



2色買いしたいベーシックカラー





@saaa_chan0809 / Instagram



こちらのアイテムは、ブラック・ナチュラル・ベージュの3カラー。



ついついイロチ買いしたくなってしまう、使い勝手の良いシンプルなカラー展開が魅力的ですね◎



今年のトレンドカラーとして特に注目されているブラックは1番人気!



オンラインでも売り切れ続出しているので、気になる方は再入荷を待つか、近くの店舗をチェックしてみてください。



ニットは着心地が命だから◎





@____m.32 / Instagram



こちらのニットは、ざっくりした編み目なのに柔らかく、起毛したような手触りが特徴。



そのためチクチク感を感じることなく、リラックスして着用することができるんだとか…!



生地もかなりしっかりした厚手のものなので、今だけでなく寒い冬の時期にも大活躍してくれそうです♡



このニット、欲しいかも…





@konacchan30 / Instagram



今回ご紹介した、ユニクロの「ライトウェイトローゲージクルーネックセーター」はいかがでしたか?



ロングスカートやスキニー、ショート丈のボトムスとも相性抜群なので、1枚持っているだけでコーデの幅がかなり広がるかも◎



“あざとカワイイ”モテニットを探していた方は、ぜひGETしてみてください。





カテゴリ