タトゥーシールのような淡いパッケージがかわいすぎる…♡「ネハントウキョウ」のバスアロマはパケ買い必至です


少しずつ肌寒くなってくるこの季節。お風呂に浸かってじっくり身体を温めたい…。



そんなバスタイムのお供にぴったりな、かわいいお風呂用アロマオイルが発売されたんです♡



ナチュラルなイラストがかわいい♡





表参道にお店を構えるバスソルトブランド「ネハントウキョウ」から、お風呂用アロマオイル「ネハン・バスアロマオイル・グリーンガーデン」(20ml 税抜2,800円)が新登場。パッケージに描かれた淡いイラストがかわいいですよね♡





こちらはシンプルでさりげないタッチが人気のタトゥーシールアーティスト・opnner / Kaho Iwayaとのコラボ商品。タトゥーのナチュラルなデザインがそのままパッケージにも再現されています。



庭に咲く草花をイメージした優しい香り





今回発売された「グリーンガーデン」は、庭に咲く草花をイメージしたという優しい香りが特徴。爽やかに吹き抜ける植物の風が、パッケージの淡い色彩にも表れています。



草花の香りに包まれて、至福のバスタイムを楽しめるアイテムになっていますよ。



お肌をなめらかにする成分も◎





また、こちらのアロマオイルには高品位なホホバ油をふんだんに使用。肌に艶を与え、なめらかにする効果があるんだとか。



浴槽に1~2ml垂らすだけで穏やかな香りが広がり、お肌もきれいにしてくれるんです。



お部屋に飾っておきたい…♡



インテリアとしてお部屋に飾ってもかわいい「ネハン・バスアロマオイル・グリーンガーデン」。プレゼントにも喜ばれること間違いなしです◎



優しい草花の香りで、しあわせなバスタイムを堪能してみては♡



「ネハントウキョウ」オンラインショップ

https://nehan.tokyo/



カテゴリ