ベストもニットもカーデもこれ1枚でいいの…?4wayで着られる「ダメージマルチウェイニット」が優秀すぎます


ベストやニットは着られる時期が限られてしまう上に、中々着回しにくいなと思ったことはありませんか?



どうせなら1枚でたくさんのコーディネートができるお洋服が欲しいですよね。



そこで今回は、WHO'S WHO gallery(フーズフーギャラリー)の4wayで着られる「ダメージマルチウェイニット」をご紹介していきます♡



ダメージマルチウェイニット / WHO'S WHO gallery





@___oshiri___ / Instagram



こちらが「ダメージマルチウェイニット(税込7590円)」。カラーは、オフホワイト / ブラック / グレー / ブルーと、追加色であるミント / サックスブルーの6色展開です。



オーバーサイズのぽってり袖が特徴で、ゆるだぼコーデがお好きな方におすすめです。



そして、こちらはなんと4wayで着ることのできるマルチニット。着方を順番にご紹介していきますね♡



①だぼ感がたまらないニット





@kiicco__ / Instagram



まずご紹介するのは、1番ベーシックなニットとしての着方。



ダメージ加工のされたデザインとメンズライクなシルエットが、ボーイッシュでかわいいですよね♪



カラースラックスなど、すらっとしたボトムスと合わせてあげるのがおすすめですよ。



②この時期に万能なカーディガン





@___ohina___ / Instagram



だんだんと肌寒くなってきた今の季節におすすめなのが、カーディガンとしての着方。



少し古着っぽさのあるアイテムなので、取り入れるだけで存在感ばっちりです。



大きめのサイズ感のため、ハイウエストのすっきりコーデに合わせるのが良さそう◎



③レイヤードにぴったりなベスト





@kinuka_0903 / Instagram



秋にしたいのがロンTやシャツなどのインナーと合わせるレイヤードコーデ。



こちらは袖を取り外すことができるので、ベストにもできちゃうんです。



着るだけでこなれたおしゃれな印象を演出できます♪



④上級者はジレ風に挑戦して





@___ohina___ / Instagram



ベストを前後ひっくり返すと短めのジレ風に。



半袖だと寒いけど、長袖だと暑い、微妙な今の季節にぴったりの着こなしです。



落ち感のあるシルエットなので、二の腕カバーもできちゃう優れものですよ。



たくさんの着こなしを楽しめちゃう♡



クローゼットの中で、かさばらずに何通りもの着こなしができちゃうなんて嬉しいですよね。



気になる方は、売り切れないうちにぜひ検討してみて下さい!





カテゴリ