1着持ってるだけで頼りになる主役級のトップス。「ジーンキャスリーン」の“オンニブラウス”は絶対買い♡


「Jeane Katheleen(ジーンキャスリーン)」は20代の姉妹2人によって立ち上げられたファッションブランド。



シンプルでクラシカルな品のある雰囲気に、韓国ファッションらしい“ひとクセ”を取り入れた商品は全て、韓国にある縫製工場で丹精込めて生産されているそうです。



10月2日(金)20:00からは公式オンラインストアに新作のブラウスが登場。



秋冬のコーディネートに女性らしい艶っぽさをプラスしてくれそうな1着です♡



「ジーンキャスリーン」に注目





「ジーンキャスリーン」のコンセプトは『旅行先で、気分を変えた装いをしたくなるような感覚を日常にも』。



デザインのひとクセによって、いつもとは違う新しい気持ちを感じてもらうこと、いつもより少しだけ幸せな気持ちになってもらえたら…といった思いを込めているそうです。






 



 


 




 






 




 


 


 




 


 




 


 


 





 


 



Jeane Kathleen | ジーンキャスリーン(@jeanekathleen_official)がシェアした投稿 -






トレンドを取り入れつつタイムレスなデザインで、長く愛用したくなる商品が取り揃えられているから、きっとお気に入りに出会えるはずですよ♡



秋冬に大活躍する主役級トップスが登場





そんな「ジーンキャスリーン」からまもなく発売されるのが『オンニブラウス』と題された新作「パフスリーブブラウス」(税込1万3000円) です。



知っている方も多いかもしれませんが、“オンニ”とは韓国語でお姉さんのこと♡



シンプルなものでもさらっと上品に着こなし、大人の抜け感が漂うお姉さんのような雰囲気をもたらしてくれるアイテムなんだとか。





肩周りはすっきりとしていて、袖口周りには適度なボリューム感が♡





またロングカフスは手元を美しく魅せてくれますよ。





フロントにはタック、バックにはプリーツが施されており、シルエットもとてもきれいですよね!





程よく光沢のあるしっかりとした生地はポリエステル100%で、シワになりにくく、洗濯機でお手入れもOK♩





カラーは『シャンパンゴールド』と『ネイビー』の2色から選べますよ♡



これからの季節のコーディネートがぐっと華やぐおしゃれなブラウスをぜひチェックしてみてはいかがでしょう。



Jeane Katheleen(ジーンキャスリーン) 公式オンラインストア

https://jeanekathleen.stores.jp



カテゴリ