“令和のグラビアクイーン”沢口愛華、2021カレンダー発売決定 等身大の魅力を凝縮

“令和のグラビアクイーン”沢口愛華、2021カレンダー発売決定 等身大の魅力を凝縮

 グラビアアイドルの沢口愛華(17)が、11月7日に『沢口愛華 2021 年度カレンダー』を発売することが決定。“令和のグラビアクイーン”の完全撮り下ろしとなる今作は、プールサイドでの無邪気な笑顔、ベッド上で見せるアンニュイな表情、現役高校生らしいフレッシュな制服姿など、等身大の沢口愛華の魅力が余すところなく収録される。



【写真】爽やかな笑顔&美バストを披露する沢口愛華



 沢口はキュートなルックスと身長155・B88・W60・H85センチという抜群のプロポーションで、多数のアイドル・女優・歌手を輩出した「ミスマガ2018」グランプリを獲得。現在は各グラビア誌に引っ張りだこの大人気となり、1st写真集『でらあいか』(2019年3月発売)もヒットを記録した。今月末には2nd写真集『背伸び』の発売も控える。



 本作について沢口は「今年もカレンダーを発売させていただけてうれしいです。今年は撮り下ろしで、季節に沿った衣装をまとっているので、ぜひ注目していただきたいです! 沢口と一緒に四季をお楽しみください!」とアピールしている。
カテゴリ