ヘルシーにお肌を包んでくれる“竹素材”が気になる。バンブーから生まれた「BOODY」の下着が超快適って噂です♡


肌に直接触れるからこそ、素材にこだわりたいアンダーウェア。



和紙やコットンなどを使用したものが販売されていますが、“竹”を使ったアンダーウェアを展開するブランド「BOODY(ブーディ)」をご存知ですか?



竹を使った下着って知ってる?





「BOODY」は「人にも地球にもやさしく」を理念に、バンブー素材(竹)から作られたアイテムを販売するオーストラリアのブランド。パッケージにもリサイクル紙を使用するなど、環境に配慮したエコウェアを発信しています。



オーガニックの竹を使用した竹布はとてもやわらかく、低刺激。締め付け感やチクチク感などもなく、お肌が弱い方もストレスフリーで身につけることができますよ。



わずらわしいブラのストレスとおさらば





こちらはヘルシーなムードが漂う「シェイパーパッドブラ」(税抜2,400円)。ストラップやワイヤーの締め付け、わずらわしいホックなど、ブラのストレスを全て排除して設計されている、なんとも“やさしい”ウェアなんです◎



もちろんフィット感も抜群。お肌を傷つけず、心地よくサポートしてくれる着心地を実現してくれます。



インナーも抜群のフィット感





ブラだけでなく、インナーとしても使える「キャミトップ」(税抜1,800円)も。ストレッチ性の高い素材がほどよくお肌に密着し、まさに「ずっとつけていたくなる」着心地を提供してくれます。



ボトムスの「ボーイレッグ」(税抜1,250円)と合わせて着用すれば、1日をもっと快適に過ごすことができそう♩



いつもより素材にこだわってみて♡



「BOODY」のアイテムは公式オンラインショップほか、コスメ専門店「ROSEMARY(ローズマリー)」の直営店(吉祥寺パルコ店)及びオンラインショップでも取り扱いを開始。気軽に手に入るのも嬉しいですよね。



いつもよりもこだわった素材のアンダーウェアで、ストレスフリーな毎日を送ってみては♡



コスメ専門店「ローズマリー」公式オンラインショップ

neuve-a.net/shop

「BOODY」公式オンラインショップ

boody.co.jp



カテゴリ