これぞ男性の理想♡デートで優勝!王道愛され女子ファッション3つ

これぞ男性の理想♡デートで優勝!王道愛され女子ファッション3つ

ファッションは、一瞬でその人の印象を左右するもの。


男性があなたのファッションを一目みて、「可愛いな」と感じれば、そこから恋が始まることもあるでしょう。


そこで今回は、デートにおすすめしたい男性目線の「王道愛され女子ファッション」を3つご紹介します。


女性目線とはちょっと違う部分もあるかもしれません。


ぜひチェックしてみてくださいね。



1.ビッグシルエットなニット×デニム


「ビッグシルエットニットは、きゃしゃな感じが伝わってきて、守ってあげたい!って思う。愛され女子~って感じがします。あえてカジュアルなデニムを合わせてるところが、やりすぎじゃなくていい!」(26歳/アパレル)


女性があえてビッグシルエットのニットを着ることで、きゃしゃなラインが引き立ち、男性の「庇護欲」をくすぐります。


そこにカジュアルなデニムを合わせることで、男性ウケを意識しすぎていないカジュアルな雰囲気を感じられて好感度がアップするのだとか。


手の甲まですっぽり隠れるビックシルエットニットをゲットして、あなたのきゃしゃな可愛さをアピールしてみて。


2.パステルカラーのニット×ふわふわスカート


「女性っぽくて可愛いなって思うのは、やっぱり足首が見えるくらいの丈のふわふわスカートにパステルカラーのニットでしょ。好きな子が着てたら抱きしめた~いって思っちゃいます笑」(27歳/金融)


スカートは女性のファッションアイテムのなかでも、やはり男性に人気があるようです。


とくに、足首丈のフレアスカートは女性らしさをアピールできます。


あまりに短すぎたり、長すぎたりする丈のスカートは、カジュアルな印象になってしまいがちなので、「女性らしさ」をアピールするには物足りないかも。


また、スカートの素材は、思わず触りたくなるようなふわふわのものがおすすめです。


きっと男性の視線を集められますよ♡


明るいパステルカラーのニットを合わせることで清楚な雰囲気がプラスされ、「可愛い!」と彼の視線を独り占めにできるかも。


3.清楚なワンピース


「Aラインのワンピースは、可愛いを代表するファッションだと思います。白とかピンクとか、明るい色のものを着ていると、女性らいしなって感じる」(24歳/飲食)


ワンピースは、女性らしさを強調する最強ファッションアイテムのひとつ。


ダークな色合いではなく、白やピンクなどの明るめカラーをチョイスするのも男性ウケアップのコツ。


やわらかい素材や、袖に透け感があるものなどを選ぶと、より可愛らしく仕上がります。


ワンピース姿にスニーカーを合わせて着崩すのもいいですが、女性らしさを意識するなら、だんぜんパンプスがおすすめですよ♡


愛され女子ファッションで恋を加速させよう!


いつものファッションから、可愛らしさを意識したファッションにレベルアップさせて、男性の視線を独り占めしましょう♡


ふわっと広がる女性らしいシルエットや明るいカラー、思わず触りたくなるような生地の素材を心がけて、男性がイメージする「可愛い女性」に変身してみてくださいね。


(愛カツ編集部)



カテゴリ