O型男性が「ゾッコンな女性」にだけ見せる本命サイン

O型男性が「ゾッコンな女性」にだけ見せる本命サイン

O型男性は、男らしくて頼りになるリーダー気質の人が多く、女子からすればキュンとくる場面も多いかも。


そんな彼はゾッコンな女性には一体どんなサインを見せるのでしょうか。


今回は、O型男性が「ゾッコンな女性」にだけ見せる本命サインをご紹介します。



男らしくリードしてくれる


O型男性は、気になる女性に頼りがいのある人だと思われたいため、リードしたがる傾向があります。


そのため、内心は多少自信がなくても、好きな相手に対しては一生懸命行動してくれるでしょう。


とくにデートのときには、「こっちに行こう」「あそこのお店で食事しよう」とテキパキ決めてくれるはず。


それが彼なりの愛情表現であり、あなたにゾッコン状態のときの態度なのです。


気前よくおごってくれる


O型男性は、好きな女性に対して、いつもより気前良くなる傾向があります。


たとえお金にあまり余裕がなかったとしても、やたらとおごってくれたりプレゼントをしてくれたりするでしょう。


そうやって、自分の好意をモノで表現するのがO型男性の特徴です。


また、好きな相手が自分のプレゼントを使ってくれると喜びを感じるところもあります。


あなたにお金を使ってくれることこそが、彼のベタ惚れアクションなのです。


LINEはすぐに返信がくることが多い


O型男性は、駆け引きを好まず自分の気持ちをダイレクトに表現する傾向があります。


たとえば、LINEを読んでもすぐに返さなかったり、あえてスルーしたりして女性の不安にさせるようなことはしないはず。


そのため、あなたが既読スルーをしたり返信が遅いと「嫌われたかも……」と感じて、さらにのめり込んでしてしまうかもしれません。


意外と小心者なので、彼があなたにハマっているとLINEの返信速度がかなり速いはず。いつも3分以内に返信があるならかなりの脈アリですよ。


過去の栄光や自慢話が多くなる


O型男性は情熱的な性格の人が多いです。好きな女性によく思われたい気持ちから、少し大げさに自分のことを語りだす傾向があります。


女性からすると少しイラっとするかもしれませんが、話のコシを折るとプライドを傷つけてしまう可能性が。


「俺ってさ……」と自慢話や武勇伝を偉そうに語り出したら、あなたにベタ惚れ状態ですよ。


O型男性は恋するとわかりやすいタイプ!


O型男性は、好き嫌いのサインが非常に読みやすいタイプ。


自分の気持ちをストレートに表現するうえに、思っていることが表に現れやすいのです。


今回ご紹介した内容を参考に、彼の気持ちを見極めてくださいね。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ