浅田真央、公開お見合い実施 『ホンマでっか』専門家軍団が相性のいい男性を分析

浅田真央、公開お見合い実施 『ホンマでっか』専門家軍団が相性のいい男性を分析

 プロフィギュアスケーターの浅田真央が、7日放送のフジテレビ系バラエティー『ホンマでっか!?TV 浅田真央がお見合いで連絡先交換&新メンバー発表SP』(後9:00)に出演。人間性診断、初めての公開お見合いを実施する。



【動画】浅田真央、30歳のバースデーサプライズに感激



 今回浅田が知りたいのは、自身が「アイススケート以外にどんな仕事が向いているのか」。フィギュアスケートの競技を行うことに関しては幼い頃から“天才”と呼ばれ、第一戦で活躍してきた浅田だが、果たしてどんな仕事を選ぶと良いのか、個性豊かな頭脳・博識軍団が知識を結集してあぶり出す。



 番組では、普段あまり見ることができない、浅田が出演するアイスショーの裏側にカメラが密着して撮影した様子をもとに、評論家らが、浅田本人も気がついていなかった意外な癖や傾向を分析し、向いている職業を探し出す。専門家たちから、さまざまな分析を聞いた浅田も「自分の事だからこそわからないことがあったが、自分を知れた気がしてよかった!」と語った。



 浅田がもう一つ知りたかったのは「結婚がしたい、どういう相手が私にあっている?」という悩み。これまでほとんど恋のウワサなどなかった浅田だが、どんな男性と相性がよいのか、そして果たして結婚に向いているのかということを専門家が分析していく。



 また、イケメン評論家の沖直実氏が、自身のリストから厳選した、浅田にお勧めのイケメンを3人用意。それぞれ職業が、落語家、看護師、芸人とバラエティーに富んだメンバーで、浅田から3人に、好きな食べ物、初めてのデートプランなど、4つの質問を行う。今回、公開お見合いで浅田のハートをつかむ事ができたメンバーは、番組の最後に浅田と連絡先をガチで交換することができる。
カテゴリ