ニットの大敵、毛玉とホコリはこれひとつでおさばら♪コードレスでどこでも使える「ケダマトリ」が登場です


これからの季節、ニットは毎日でも着たいアイテムですよね。



そんなニットの大敵が毛玉。この度、お出かけ前にサッと使えてニットをきれいにしてくれるコードレスのおしゃれな毛玉取りが登場しました♪



コードレスで楽ちん「ケダマトリ」





レコルト(récolte)から登場した「ケダマトリ(税込3,300円)」は、コードレスで使える毛玉取りです。



セーターやストール、毛布などの毛玉を電源ボタンをオンするだけで、ハサミよりもきれいにすぐ取り除くことができます。ニットは着たままでも使うことができるので、お出かけ直前に気になる箇所をサッときれいにしたいときにとっても便利ですよ♡



さらに、トップのカバーを外せばホコリとりブラシに!冬物は特にホコリが目立ちやすい素材や色のものが多いので重宝すること間違いなしです。





コンセントの位置やコードの長さに左右されずにどこでも気軽に使いやすく、面倒な電池交換も不要なのでとっても楽ちん。



専用のUSBケーブル(microUSB)が付属されているので、パソコンやポータブル充電器などからも充電できます。 USB充電式で、1回のフル充電で約45分間使用できますよ♪



ストールや毛布の毛玉も取りやすい





見た目は、女性の手にも持ちやすいコンパクトサイズですが、接触面はワイドなので大判のストールや毛布などの毛玉も手早く取ることができちゃいます。



滑りもいいので、長めのカーディガンもハンガーにかけたままやさしくケアすることができるんだとか。



インテリアになじむデザイン





コロンとした丸みを帯びたかわいらしいデザインは、玄関に置きっぱなしにしていてもインテリアになじむデザインです。カラーは、ナチュラルホワイトとペールブルーのどちらもシンプルな色味。





ストラップがついているので、ニットのすぐ隣に掛けておくこともできますよ♪



シンプルなデザインだから、どこに置いても違和感なくなじんでくれそうですね♡



1つあればとっても重宝しそうな「ケダマトリ」。お気に入りのニットをいつまでもきれいに着られるように使ってみてはいかがでしょうか?



レコルト公式サイト

https://bit.ly/2GqbkVp



カテゴリ