カカオブランド「ホテルショコラ」に安納芋を使用した秋限定サンデーが登場

カカオブランド「ホテルショコラ」に安納芋を使用した秋限定サンデーが登場


英国のカカオブランド「ホテルショコラ」に秋の限定サンデーが登場!新メニュー「安納芋とカカオのサンデー」が10月3日(土)に発売されたのでチェックしていこう。

安納芋の甘さ×ソルトキャラメルの絶妙なバランス


「安納芋とカカオのサンデー」は、ホテルショコラで大人気の「アイスクリーム オブ ザ ゴッド」のミルクアイスを使用。カカオニブを漬け込んだミルクで作られたアイスクリームは、ほんのりと香るカカオの香ばしさとミルクの濃厚さが特徴だ。

ねっとりとした安納芋ペーストがアイスクリームとよく絡み、そのやさしい甘さにソルトキャラメルホイップの塩味をアクセントにプラス。さらに、くるみやチョコレートパールのカリカリ、さくさくとした楽しい食感が加わり、“甘じょっぱさ”との絶妙なハーモニーを楽しむことができる。

商品の詳細


「安納芋とカカオのサンデー」の価格は800円(税込)。「ホテルショコラ」レイクタウンmori店・成田店・表参道店・ららぽーとTOKYO-BAY店・りんくう泉南店・新浦安店・丸ビル店・ららぽーと愛知東郷店にて販売中だ。

秋のティーブレイクに、「ホテルショコラ」の新メニューをオーダーしてみて!
カテゴリ