NY発の高機能マスク「evolvertogether」が日本初上陸!機能性&デザインも100点の優れものなんです◎


日常生活の必需品となったマスク。一般的な不織布のものからおしゃれなデザインのものまで、最近ではさまざまな種類が登場していますね。



10月3日にはNY発の高機能マスク「evolvertogether(イヴォルブトゥギャザー)」が日本初上陸し、特設サイトで販売を開始。



すでに第1弾が全色完売し、国内でも話題となりつつあるんです!



evolvetogether(イヴォルブトゥギャザー)って?





「evolvetogether」は、ニューヨーク発のブランド。ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ビーバー夫妻をはじめ、アリアナ・グランデなど多くの著名人が着用し話題になっています。



evolvetogeherの各アイテムには、世界のさまざまな都市を表す座標があるのが特徴。



世界的な危機に直面している現在、これまで以上に団結していかなくてはならないと考えており、性別、人種、宗教、地理的な場所に関係なく、すべてが繋がっているという考えを持っているそうです。



細菌をろ過する効果も





通常のファッションマスクや布マスクは洗える生地で作られており、主に大気汚染や花粉アレルギーから保護するように設計されています。



しかし、それらはウイルスや細菌に対しては効果的ではないそう。





一方で「evolvertogether」のマスクは、アメリカ食品衣料品局(FDA)承認済みの医療グレードマスク。



疎水性の不織布外層、メルトブロー式乾式不織布(中心層)、および吸収性不織布内層を使用し、95%を超える細菌ろ過効率を備えているそうです◎



環境・社会のことも考えたプロダクト





またウィルスによる問題以外にも目を向けており、パッケージ・マスクキーパーには堆肥化可能な植物由来の素材を使用。100%自然に分解されるよう、配慮されています。



こちらはevolvetogetherに付属するマスクキーパー。コンパクトにマスクを収納し、お財布やポケット、バッグなどで安全に持ち運ぶことができますよ♩





また社会福祉の側面にも目を向けており、購入されるたびに、NYの「Covenant House New York」(家出・ホームレスの子どもを保護してる保育施設団体)を通じて、売り上げの一部を寄付しているんだとか。



環境的にも社会的にも、優しいマスクといえそうですね♡



カラーは3種類





evolvetogeherのマスクは、ホワイト・ブラック・カーキの3色展開。30枚入りで税抜5400円です。



現在は受注オーダーの受付中で、11月初旬〜中旬以降にお届け予定とのこと。



より体調を崩しやすくなる季節に備えて、evolvetogetherのマスクをゲットしておきませんか?



公式サイト:https://bit.ly/33CvzrF



カテゴリ