デジャヴュ「塗るつけまつげ」自まつげ際立てタイプに“ほのかな赤”の限定色

デジャヴュ「塗るつけまつげ」自まつげ際立てタイプに“ほのかな赤”の限定色


イミュが展開する化粧品ブランド「デジャヴュ」の「塗るつけまつげ」自まつげ際立てタイプから、10月9日(金)、初めての限定色<クランベリーボルドー>が数量限定で発売される。

細くて短いまつげにもしっかり塗れる


「塗るつけまつげ」自まつげ際立てタイプの『デジャヴュ ラッシュアップE』は、従来のフィルム液ではまつげにしっかりと液を絡めることができなかったうぶ毛のような細いまつげや短いまつげにまでフィルム液がしっかり絡むよう、まつげへの密着性が高くなめらかな「スムースフィットフィルム」を採用。

液の粘度を低くなめらかにしたことで、まつげの根元から毛先までフィルム液がムラなくのび、極薄のフィルムを形成。ダマがなくセパレートした美しい仕上がりが実現する。


ブラシの毛の最短はわずか1.5mm。極細にするだけでなく断面を三角形にすることで、丸形や四角形のブラシよりもまつげに当たる部分が広くなり、塗りにくかった目頭・目じり・下まつげやまつげの生え際などもしっかりとらえて塗り上げることができる。

また、フィルムタイプなので、皮脂・汗・涙・こすれに強く、1日中パンダにならずキレイな目もとで過ごせるのもポイント。オフするときは、たっぷりのお湯を含ませて優しくなでるだけで、まつげに塗った形のまま抜け殻のようにスルンとオフできる。

“ほのかな赤み”が加わり華やかな目もとに



今回発売される<クランベリーボルドー>は、シックなボルドーに果実のようなみずみずしさを加えてまろやかに仕上げた限定色。まつげの地色を染め上げたような自然な仕上がりが完成し、目もとに差したさりげない赤みが、ほのかな色香を感じさせるまなざしを作り出す。

『デジャヴュ ラッシュアップE』<クランベリーボルドー>は、全国のPLAZA、MINiPLA、PLAZA ONLINEで限定発売。価格は1,200円(税抜)となっている。
カテゴリ