O型女性の「男性がゾッコンになる」愛されポイントって?

O型女性の「男性がゾッコンになる」愛されポイントって?

女性はみんな、男性から愛される要素を潜在的に持っています。


でも、自分では当たり前のこと過ぎて、そこに気づけている人は少ないかもしれません。


もしそれを知れれば、もっと愛される女性になれるはず……!


そこで今回は、O型女性の「男性がゾッコンになる」愛されポイントをご紹介します。



母親のような包容力がある


O型女性は、多少のことでは動じないような肝っ玉精神を持っています。


何ごとにも寛容で、男性の失敗も笑って許してあげる心の広さも持っているでしょう。


そんな包容力にゾッコンになる男性は多いはずです。


また、関わる男性たちの世界や価値観を広げるのが得意なため、あなたといるとパートナー自身も成長できることでしょう。


クヨクヨしている彼も、あなたといれば元気になれるはず。男性たちはそんなあなたに夢中になるはずですよ。


素直で打算がなく人に好かれやすい


明るく朗らかなO型女性は、人から好かれやすい傾向があります。


天真爛漫で自分の感性を信じるため、好きなもの・人には、素直かつ大胆に「好き!」と伝えるところがあるでしょう。


O型女性の場合、自然体のままでモテモテな傾向があるので、下手に計算をしないほうがうまくいくのです。


自分の純粋さをフル活用して相手の心をつかむのがベスト。


男性はあなたにドキッとして、気がつけばゾッコンになっているはずですよ。


相手を心地よくできる褒め上手体質


O型女性は、非常に素直で純粋な心の持ち主で、周囲の人々を信頼するところがあるでしょう。


しかも、相手の良い部分にいち早く気づき、そこを褒めるのも得意という褒め上手体質。


「昔はどんな子どもだった?」「頼られることが多かったんじゃない?」など、男性の過去の栄光を聞き出して、武勇伝を語らせることも多いかもしれません。


「さすが〇〇さんですね!」「〇〇君ならできるよ!」と、彼のいいところにフォーカスできるため、会えば会うほど男性もゾッコンになるでしょう。


世話好きではげますチアリーダー


O型女性は、とても世話好きで決断力に長けているところがあるでしょう。


情熱的な傾向があり、パートナーの喜ぶようなサプライズなどを、しっかり準備する方が多いのではないでしょうか。


普段はのんびりしているように見えても、いざというときには頼りになる存在に大変身。


相手の気づかない意外なところをフォローできるはずです。


そんなあなたのチアリーダーのような力強い温かさに触れると、男性は思わずゾッコンになるでしょう。


O型女性は温かさと明るさが魅力!


O型女性は活発で明るい魅力を発散させる、太陽のような存在です。


ただ、少しお節介しすぎたり、自分のペースで物事を進めてたりするところもあるので、相手のペースを配慮する心配りができれば、もっと愛される女性になるはず。


今回ご紹介した内容に加えて、ぜひ参考にしてみてくださいね。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ