波瑠の“SNSから始まる恋”を先出し 『#リモラブ』胸キュン動画をWEB公開

波瑠の“SNSから始まる恋”を先出し 『#リモラブ』胸キュン動画をWEB公開

 女優の波瑠が主演する日本テレビ系連続ドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』(毎週水曜 後10:00)の初回(14日放送)を前に、見どころシーンをWEBで先行公開。第1弾は波瑠演じる主人公・大桜美々の“SNSから始まる恋”を先出しする。



【動画】“檸檬”とは一体誰?“SNSから始まる恋”のはじまりを先出しで公開



 “おひとり様”産業医・美々は恋愛を長いこと“さぼっていた”が、SNSで久方ぶりにマジな恋をすることに。その相手は顔も名前もわからない…しかし、どうやら社内にいる…という前途多難な恋を描くオリジナル脚本のラブストーリー。



 自らを“草モチ”と名のり、オンラインゲームで出会った名前の顔もわからない“檸檬”という相手にSNS上でうっかり話しかけたことが、美々の恋のはじまりとなった。“草モチ”と“檸檬”の気になるSNSトークが明らかに。



 その相手の候補、“恋の容疑者”となる5人の男性、青林(松下洸平)、五文字(間宮祥太朗)、八木原大輝(高橋優斗・HiHi Jets/ジャニーズJr.)岬(渡辺大)、朝鳴(及川光博)の中の誰が“檸檬”なのか。予想しながら楽しめる内容となっている。

カテゴリ