“グラビアスター”NMB48上西怜、初写真集で美ボディ大胆披露 「10代のうちに写真集!」の念願叶う

“グラビアスター”NMB48上西怜、初写真集で美ボディ大胆披露 「10代のうちに写真集!」の念願叶う

 アイドルグループ・NMB48の上西怜(19)が、11月25日に『NMB48上西怜 ファースト写真集(仮)』を発売することが決定した。



【別カット】初写真集で美ボディを披露している上西怜



 本作は、10周年を迎えたNMB48の次世代を担うグラビアスター・“れーちゃん”の待望のファースト写真集。そこに、まぶしく輝く青春のすべてが、つまっている。



 地元・滋賀県をはじめ、大阪府や鹿児島県など国内の各所で撮影。19歳のはかなさや可愛らしさ、そして、美しいボディラインを大胆に披露している。「10代のうちに写真集を出したい!」という“夢”が叶った1冊に仕上がっている。



 12日午前0時より、各ネット書店で予約受付を開始。本作は初回限定特典として、B3サイズのポスター4種を封入予定となっている。詳細は順次、同タイトルの公式ツイッターアカウント(@rechan_first)などで発信していく。なお、同アカウントでは本作のティザー映像を公開している。
カテゴリ