吉祥寺で1番おしゃれなカレー屋さんかも…♡辛くない本格カレーが食べられる「SAJILO CAFE」が話題なんです


スパイシーな香りで、食べると元気が出るカレー。根強い人気を誇るメニューですが、「カレーは好きだけど、辛い物は苦手…」という方も多いのではないでしょうか。



そんな方でもおいしく食べられるカレーを提供するネパール料理屋さん「SAJILO CAFE」をご存知ですか?



sajilo cafe@吉祥寺





「SAJILO CAFE」は東京・吉祥寺に位置するネパール料理屋さん。スパイス香る本格的な味わいながら、辛くないカレーが食べられるお店なんです。



そのやさしいおいしさとカフェのようにおしゃれな店内で、オープン間もなく行列ができるほどの人気ぶり!グルメやカフェが充実している吉祥寺の中でも、特に注目を集めています。



スパイシーなのに辛くない…?





ボリュームたっぷりのランチメニューも人気の秘訣。こちらのBセット(1,265円)は、カレー2種とナン(またはライス)、サラダ、ドリンクがついたお腹も満足のメニューです。



スパイスは存分に香るのに、辛さを全く感じないのが新鮮。マイルドに芳醇な風味が広がり、どんどん食べられちゃうカレーです。人気のチーズナンもチーズがとろけて絶品ですよ♡



お得なセットメニューも絶品





カレーには日替わりのメニューも。こちらの「たまごカレー」はゆでた卵がまるまる1個入っているたまご好きさん必見のメニューです◎





ドリンクはラッシーとチャイ(アイス・ホット)から選択できます。アイスチャイもシナモンの刺激と砂糖の甘さが絶妙!カレーとの相性も抜群です。



人気店なので訪問はお早めに!



辛くない本格カレーが食べられる「SAJILO CAFE」。とても人気なので、混雑状況を確認しつつ足を運んでみてくださいね。



肌寒くなってきたこの季節も、カレーで元気をチャージしてみては♩




SAJILO CAFE

〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-36-8

TEL:0422-77-9468

営業時間:月~金 11:30~15:30/18:00~23:00

     土日・祝 11:30~23:00

定休日:無休

公式サイト:sajilocafe.jp






カテゴリ