もう辛い片頭痛とはおさらば…!リラックス効果のある「nahrin」のオイルが手放せない人が増えているんです


オンライン授業で家にいると、いつもより疲れやすくなったり肩が凝ったりしませんか?



天気が安定せず、片頭痛が起きやすくなる時期でもあると思います。



そこで今回は肩こりや片頭痛に効くとひそかに人気の「nahrin」のオイルをご紹介します♪



nahrin / ハーブオイル33+7 ロールオン





@liisa__chaan / Instagram



こちらはnahrin(ナリン)で人気の、ハーブオイル33+7シリーズの「ハーブオイル33+7 ロールオン(税抜2300円)」。



40種類のハーブを配合したアロマオイルで、リラックス効果がとても高いんです。



ロールオンタイプなので外出先でも使いやすく、ポーチにも入れやすいミニサイズですよ。



どうやって使うの?





@___honoringo / Instagram



使い方は様々で用途によって分けられます。



まず、片頭痛を抑えたい時には、こめかみに塗ります。肩こりや首の痛みが気になる方は、肩や首に塗ります。気持ちが和らぐとともに、ハーブの香りでスッキリした気分になりますよ。



また、手や足のケア、ネイルオイルとしても使えます。乾燥の気になるこれからの季節にぴったりですよね。おうちで使うならディフューザーに入れたりお風呂に入れたりするのもおすすめです!



オイルだけじゃないシリーズ





@chi____14 / Instagram



ハーブオイル33+7シリーズにはオイルだけでなく、シャンプーやバーム、ボディミストなどもあるんです。





@belle_belle_san / Instagram



また、ロールオンタイプでセット販売されているセンシュアルシリーズや、マスクをつける今の時期に嬉しいマウススプレーなど、リフレッシュできるアイテムがラインナップ。



ブレンドされているハーブが少しずつ異なるので、気になる方は公式サイトで詳しくチェックしてみてくださいね♩





片頭痛も肩こりも楽にしたい!



ナリンの「ハーブオイル33+7 ロールオン」は季節の変化やオンライン授業で起きるお悩みを、手軽に解決できる優れもの。



リラックスアイテムが欲しいという方はぜひ検討してみては?



カテゴリ