桃月なしこ、1年ぶり『B.L.T.』グラビア「成長した姿が見せられると思う」

桃月なしこ、1年ぶり『B.L.T.』グラビア「成長した姿が見せられると思う」

 現役ナースでコスプレイヤーの桃月なしこ(24)が誌面を飾った『B.L.T.』11月号(東京ニュース通信社)から、未掲載の秘蔵カットが到着した。



【別カット】寝そべって…美バスト&くびれを披露する桃月なしこ



 約1年ぶりの同誌グラビアに「どちらかというとアイドルさんが多い雑誌なので、大好きなアイドルさんたちと同じ雑誌に載れるという事は本当にうれしく思います」と感激の桃月。



 今回は撮影現場に2匹の猫がいたが「そのうちの1匹がすごく人懐っこくて、たくさん寄ってきてくれたので、私も戯れちゃって…。元々猫と一緒に撮るというシチュエーションはなかったのですが、あまりにも私がかわいがる&猫ちゃんが寄ってきてくれるおかげで、何枚かツーショットを撮ってもらったりしました(笑)」と撮影秘話を明かした。



 読者に向けて「皆さんの応援のおかげで、またこうしてB.L.T.さんに呼んでいただけることができました。約1年ぶりの登場ということで前回登場時よりも表情やポージングで成長した姿が見せられると思うので、ぜひ皆さんに見ていただいて、感想たくさん聞かせてほしいです」と呼びかけた。
カテゴリ