静岡の「ビル泊」でおこもり!“キル フェ ボン”のタルト付き滞在プラン登場

静岡の「ビル泊」でおこもり!“キル フェ ボン”のタルト付き滞在プラン登場


静岡県静岡市の「ビル泊」では、『キル フェ ボン ビル泊限定タルト付 静岡の魅力を感じるおこもり滞在プラン』を10月6日(火)~2021年1月31日(日)の期間で販売している。

商店街に点在する分散型ホテル



静岡市中心部の商店街に点在するビルを高級スイートルームに改装した全7室の“分散型ホテル”として、今年4月にスタートした「ビル泊」。開放感溢れる贅沢な空間で、新たな静岡の魅力を再発見できる宿泊施設だ。

“静岡の街に泊まる、街を楽しむ”をコンセプトに、地域の人と共にさまざまな企画を行っていて、最近は「おこもり滞在」のニーズが増加していることから、「静岡の魅力」を安全・安心・お手軽に感じられる「おこもりプラン」を開発した。

「キル フェ ボン」のタルトや静岡の老舗の茶も



その第一弾として、静岡県発の大人気フルーツタルト専門店「キル フェ ボン(Qu'il fait bon)」とのコラボプランが誕生。おこもり特典として、季節のフルーツを使用した全型17cmの「ビル泊限定ハート型タルト」と、


大きなスクリーンで「Netflix見放題」、地元静岡で人気の「HUGCOFFEE」のコーヒーや静岡の老舗の製茶問屋「和田長治商店」のお茶、静岡茶クッキー、部屋チェックイン、自撮り棒レンタルが利用できる。

夕食や朝食はオプションで用意できるので、必要な場合は予約の際に相談を。料金は、1室2名利用時で、1名1泊20,200円~(GoToトラベルキャンペーン適用前価格)。

また、「ビル泊」では、安心して来館してもらえるよう徹底した感染症対策に取り組んでいる。感染症対策やプランの詳細は、公式サイトで確認を。

■「ビル泊」
住所:静岡県静岡市葵区紺屋町1−5 協友ビル

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします
カテゴリ