新婚の藤井弘輝アナ、占い師の忠告に悲鳴「オンエア見せられません!」

新婚の藤井弘輝アナ、占い師の忠告に悲鳴「オンエア見せられません!」

 フジテレビの榎並大二郎アナ、藤井弘輝アナが14日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(毎週水曜 後10:00)に出演。博多の人気占い師・木下レオンが、初対面の2人の過去を次々と的中させていく。



【写真】鼻毛が…番組に出演した藤井弘輝アナ



 それぞれのアナウンサーを志すきっかけや転機となった番組など、意外なエピソードが明らかに。さらに藤井アナは、父・藤井フミヤや友人の木梨憲武、ヒロミらにまつわる思い出話も披露し、学生時代に、木梨がある“ムチャ振り”をしていたことも発覚する。



 2人の生来の性格を見抜いたレオンは、榎並アナに「××とのトラブルに要注意」と警告し、新婚4ヶ月の藤井アナには、今後起こるかもしれない夫婦間の問題について忠告。藤井アナは「これは(妻に)オンエアを見せられませんよ!」と悲鳴を上げてしまう。さらにレオンから榎並アナへ、将来を見据えたまさかの「目指すべき方向性」をアドバイスする。



 番組にはそのほか、石川恋、生見愛瑠(めるる)、永島優美アナも出演する。
カテゴリ