ピーチ・ジョンの「巨匠のブラ」からアートな新作がお目見え◎美術館デートに着て行きたいんです♡


名画にインスパイアされたランジェリーを展開するPEACH JOHN(ピーチ・ジョン)の人気シリーズ「巨匠のブラ」



第1弾ではモネやミュシャ、第2弾ではゴッホの名画をイメージしたデザインで話題となりましたが、最新作の第3弾が10月14日(水)からお目見えです♡



今回は草花が美しいモリスのデザイン♡





今回登場したのは、「モダンデザインの父」と呼ばれるウィリアム・モリスが壁紙としてデザインした作品<ピンパーネル(るりはこべ)>をイメージした「モリスネイビー」。シンメトリーに描かれた優美な植物が、ランジェリーにも忠実に再現されています。



上品な色香が漂う大人なランジェリー





深いネイビーを基調に、レースによって表現された曲線的な植物がなんとも繊細なデザイン。カップを覆うように咲き誇る草花が思わず目を惹きます。



全体的に落ち着いた色合いなので、華美になりすぎずに着こなすことができそう。大人な上品さと色香が漂う、“芸術の秋”にぴったりなランジェリーですよ◎



名画のグッズが手に入るキャンペーンも





ピーチ・ジョン新宿三丁目店限定でキャンペーンも実施中!税込8,000円以上のお買い上げで、「ハズレなしのガチャガチャにチャレンジ」キャンペーンが10月20日(火)まで開催されます。



<ピンパーネル>のデザインをあしらったコンパクトミラーやマグカップがゲットできるチャンスなので、あわせてチェックしてみてくださいね。



名画のデザインをあしらった「巨匠のブラ」。美術館に行くときは、ランジェリーにも芸術をまとってみては♡




巨匠のブラシリーズ:モリスネイビー

巨匠のブラ 3980円+税(サイズ:B~Fカップ UB65/70/75)

巨匠のパンティ・ソング 1480円+税(サイズ:S、M、L)




「巨匠のブラ」特設ページ

https://bit.ly/3nNamTT



カテゴリ