『ZIP!』お天気・貴島明日香、YouTubeチャンネル開設「見せることのなかったプライベートの部分を…」

『ZIP!』お天気・貴島明日香、YouTubeチャンネル開設「見せることのなかったプライベートの部分を…」

 日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』お天気キャスターの貴島明日香(24)が15日、公式YouTube チャンネル『あすかさんち。』を開設することを発表した。



【写真】ゲーム姿に朝のルーティンも…色々な表情を見せる貴島明日香



 ファッション誌『non-no』(集英社)の専属モデルも務める貴島は、当日の天気に合わせたトレンド感ある衣装も注目され、「毎朝参考にしている」と同世代の女性からも支持を集める。今月発表したORICON NEWS『第16回 好きなお天気キャスター/天気予報士ランキング』では、『めざましテレビ』の阿部華也子に次ぐ2位にランクインした。



 『あすかさんち。』では、あす16日の午後8時に開設記念の生配信を実施予定。その後に第1弾の動画として「午前3時から始まる一週間」を公開。『ZIP!』に出演しているため、平日は毎日午前3時に起床しているという貴島が、事前に一週間の寝起きから仕事現場に向かう早朝の日常生活を日記風に撮影したVlog動画を視聴者と一緒に視聴する。



 そのほか、普段テレビや雑誌では見ることのできない貴島の「おうちでの姿」をテーマに、一人の女性としてのありのままの姿や完全プライベートな空間でくつろぐ様子などを赤裸々に配信していく。お酒が好きな貴島ならではのほろ酔いトークや、ファンの間では有名な自身の愛猫「たいが」「とわ」との撮影企画のほか、ヌッパン(ベッドで寝ながらの一人トーク)やギャルメイクへの挑戦、ファンの方や視聴者から寄せられた相談に乗るコーナーなども予定されている。



■貴島明日香コメント

この度、YouTube を始めることになりました!

今まで見せることのなかったプライベートの部分や、好きなこと、好きなもの、たくさん楽しいことを共有できたらいいなーと思っています。

よろしくお願いします!!
カテゴリ