長澤まさみ「日々は進んでいく」 『コンフィデンスマンJP』第2弾、Blu-ray&DVD発売決定

長澤まさみ「日々は進んでいく」 『コンフィデンスマンJP』第2弾、Blu-ray&DVD発売決定

 女優の長澤まさみ、俳優の東出昌大、小日向文世が共演する映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』のBlu-ray&DVDが12月25日に発売されることが16日、発表された。



【写真】「いつもありがとう」長澤まさみら豪華キャスト陣が登場!



 映画『ALWAYS 三丁目の夕日』シリーズやドラマ『リーガル・ハイ』シリーズなどを手掛けた古沢良太氏が脚本を担当している本作。主人公のダー子を長澤、お人好しゆえに騙されることもあるボクちゃんを東出、どんな世界の人間にも見える特技を持つリチャードを小日向が務めている。



 映画第2弾で、ダー子たちがしかける“オサカナ”は、世界有数の大富豪一族・フウ家。当主のレイモンド・フウが亡くなり、その残された遺産10兆円を狙い、コンゲームが行われる。また、白濱亜嵐、関水渚、古川雄大、柴田恭兵、北大路欣也ら新規キャストとして登場してほか、江口洋介、広末涼子、竹内結子さん、三浦春馬さんらおなじみのキャストも出演している。



 興行成績は、第1弾『ロマンス編』を上回る38億円超えが見込まれ、劇場版第3弾の製作も決定。商品は、数量限定の超豪華版、豪華版、通常版の3種類が発売される。超豪華版には、劇中でストーリーのカギとなる玉璽(ぎょくじ)のレプリカやスタッフTシャツのレプリカ、キャラクターブック、オリジナルすごろくなどのアイテムが封入される。また、メイキング映像やイベント映像などの映像を収録した特典DISCも2枚収められる。



■長澤まさみコメント

今年は予定通りにことが進まず、不安になったり先の見えない時間が孤独と言いようのない葛藤を生んだように思います。それでも日々は進んでいくのです。

目に見えるものが全てとは限らない。底力を振り絞り人の想いの温かさに触れ、支えあいながらも懸命に生きてゆく。作品の持つ包容力に私自身も救われました。

皆さんの元へと作品を届けられて本当にうれしかったです。見る人、全ての人に楽しい時間を届けたいという気持ちで皆で作りました。それは映画だけに限ったことではありません。作り手はいつもどんな時もそのように思っていると思います。

皆さんの元へと届けるまでが私たちの役目です。特典映像も含め、全てが見どころです。何度見たって楽しめること間違いありません。私の想いとしましては、楽しんでくれたらそれでいいかな。

BY まさみ



■東出昌大コメント

笑いあり、涙あり、見終わった後に、夏の濃い緑と海の青がまぶたの裏に残るこの映画が、ボクは大好きです。さまざまな特典映像も入っておりますので、本編と共にお楽しみ下さい。



■小日向文世メント

ロケ地ランカウイ島の景色の素晴らしさが忘れられません。とても想い出深い作品になりました。三浦さん、竹内さんのご冥福を心からお祈り致します。
カテゴリ